しまく(フランスのニース郷土料理🍅🧅など煮込む)りかです

コメントありがとうございます︎︎︎︎︎☺︎






先日の生放送

BSスカパーさん
【生放送】現役アイドルが選ぶ!
なつエモアイドルソングランキング



遅くなってしまったのですが
もっと詳しい感想と
皆さんとのお写真を!!!



上から
わーすたの廣川奈々聖さん♡
同じイベントに出演させて頂くことは何度がありましたが、お話するのは今回が初めてでした!
お顔が本当にかわいくて歌声が大好きです💓


東京女子流の新井ひとみさん♡
大好きです!!!カバー動画も拝見しています…💓
ダンスも歌も完璧で本当にかっこよかったです、、!




上から
ラストアイドルの阿部菜々実さん♡
かっこいい曲もかわいい曲もどちらも素敵でした💓2人で歌えて嬉しかったです!


超ときめき♡宣伝部の吉川ひよりさん♡
存在が可愛かったです、、癒されました💓
ロックオンッポーズしたよ🙂




SKE48の古畑奈和さんとはお写真が取れなかったのですが、、、
YouTubeの配信も生放送中も面白く盛り上げてくださってありがとうございました…!!!
中森明菜さんの楽曲かっこよすぎました♡




そしてMCの松本明子さん
本当に素敵な方でした…!
♂×♀×Kiss」好きなんです👦👧
昭和の歌番組を意識した演出も最高にテンション上がりました😆



浅香唯さんの『セシル』
もう衝撃でした。
あれからずっと聞いてます。
本当に本当に素敵でした、、、。
目に焼き付けました。
MC中もずっと見つめてしまってすみませんでした、とにかく可愛かったです💗💗💗💗





歌わせていただいた楽曲についても改めて!



SPEEDさん『Body & Soul』
めちゃめちゃ緊張しました、、、!
特にラップパートが緊張しました。笑
かっこよく歌えたかな。。。


榊原郁恵さん『夏のお嬢さん』
この選曲は最高でした!!
ありがとうございます!
夏が大好きなので超ノリノリで歌ってしまいました🌴
歌い方は少しだけ榊原郁恵さんを意識させていただいたのですが気づきましたか〜?笑



松田聖子さん『あなたに逢いたくて〜Missing You〜』
練習から1番苦戦した楽曲でした。
松田聖子さんの楽曲をお仕事で歌うのは初めてで。
大好きすぎるから逆に恐縮してしまいます。。。
でも歌わせてもらうからには絶対に良いものでないと家に帰れないので私なりに歩かせていただきましたーーーーーー🙇‍♀️
歌っている時のことは覚えてません!



キャンディーズさん『年下の男の子』
もうノリノリで歌いすぎました、すみません。笑
「年下の」の歌い方、本番は意識しすぎてあんまり上手くいかなかったかも。。😭





生放送でのお届けが
The歌番組って感じがして良いですよね…!

講師の皆さんからも沢山学ばせていただきました!本当に朝までやりたかった、、笑


そして個人的にいつも見させていただいてる
浅野ナナさんにお会いできたことすっごく嬉しかったです💗ソバージュ素敵でした!




本当に楽しかったなーーーー👊
また歌いたいなって思います!










今日はどんな1日だったかなーー。


パンを食べました。
朝も昼も。


夜もパン食べようかなー、



お腹空いたああああ🍛




薄着で出てきたけど
意外と生きています。



とんでもないことをしてしまいました。

イヤホンを忘れました。



ワイヤレスイヤホンのケースを開けたら空でした…。絶望の顔をしていました。




多分五ヶ月ぶりくらいかな、
イヤホンを忘れるのは。


本当にダメですね。
水揚げされた魚でした。


くれ、、
音楽をくれ、、、




いっぱい文章書くと
スイッチが入って止まらなくなるーーーーーー





Web連載
【りかワニ紅白歌合戦】

今回は稲垣潤一さん『1ダースの言い訳』です☎️

素敵な歌声ですよね。
歌詞もドラマみたいでキュンキュンしちゃう。








💌P.S.💌


みんな
1週間がんばろーーねーーー👊




明日も頑張りか🦖
ばいばい🦕