島倉りかです🐧
コメントありがとうございます!





GTFグリーンチャレンジデー2021オンライン
ありがとうございました!


地球を大切にしましょうね🌎
私は最近「海」について色々学んでるよ!








そして昨日は
BSスカパーさん
【生放送】現役アイドルが選ぶ!
なつエモアイドルソングランキング



ラストアイドルの阿部菜々実さんと
SPEEDさん『Body & Soul』

わーすたの廣川奈々聖さんと超ときめき♡宣伝部の吉川ひよりさんと
キャンディーズさん『年下の男の子』

そしてソロで
榊原郁恵さん『夏のお嬢さん』
松田聖子さん『あなたに逢いたくて〜Missing You〜』

を歌わさせていただきました!
楽しかったです!



なんと
浅香唯さんの『セシル』を
目の前の特等席?で聴かせていただきました…!


本当に本当に素敵でした😭😭✨








浅倉樹々さん❤️❤️❤️
可愛すぎました❤️❤️❤️❤️❤️




生放送 2日間終了!


見てくださったみなさん
ありがとうございました🙂








💌P.S.💌



ごめんね昨日書けなくて
昨日はゆはのお誕生日でした‍\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////
(山﨑夢羽ちゃん)

いつも応援ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします🙂






明日も頑張りか🦖
ばいばい!