こんばんは。

昨日もたくさんのいいね、コメント
あありがとうございます🕊💓


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


今日は
Hello! Project 2021 秋 「続・花鳥風月」
大阪2公演ありがとうございました✨


先週はチーム鳥お休みだったので
ちょっぴり久しぶりの公演でした😊

みなさんのお顔がはっきり見えたよ🤭






19歳になったばかりの山﨑夢羽ちゃん!
おたおめ直接言えました🥳





いつもありがとね〜😊


チーム鳥のビヨは年齢が近いです!
ちょっと前までみんなエイティーンだったね!
ゆははひと足お先に19歳💭


明日は埼玉県にいくよー!!
待ってて埼玉県✋


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

メロンパンお知らせメロンパン


申し込みは明日の23時までです🎄
よろしくお願いします!




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

食パン今日のこもりうた食パン


初恋サイダー / 豫風瑠乃(つばきファクトリー)歌唱動画Hello! Project2021 秋「続・花鳥風月」でのソロパフォーマンスが話題の、つばきファクトリーの新メンバー「豫風瑠乃」の歌唱動画を公開!!曲は、Buono! 『初恋サイダー』のカバー初恋サイダー / Buono!作詞:NOBE 作曲:しほりOfficial Web:http://www.hellopr...リンクyoutu.be



今日久しぶりに客席から3人のリハーサルが見られたの👀💕


続・花鳥風月のツアーじゃないところでも
沢山頑張ってるんだなって伝わってきました☺️

元気もらえる!ありがとう!




おやすみなさい