こんばんは。

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます🐻‍❄️


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



おばあちゃんと一緒に温泉に行きました😊

急遽行けることになって!
多分私は8年ぶりくらいの温泉でした☺️



お部屋に露天風呂がついているところに行けたので
1人でゆっくりのんびり入りました✨


夜ご飯も朝ごはんも美味しくって美味しくって
幸せな時間でした🥰


こんなにまとまった時間おばあちゃんと過ごせることはなかなかないので
めいっぱい楽しんできた🔅




おばあちゃんの家にいるとのんびり過ごせて
早寝早起きになって好きです💓



おばあちゃんは毎日仏様にお参りしているのですが
聞いてみると家族のことばかりで、、


おばあちゃんったら!もう!
自分のお願いをいちばんにしてもいいのに!

と思ったので私がおばあちゃんのことを考えてお参りしました!



足が良くなりますように!


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

メロンパンお知らせメロンパン

『月刊ヤングマガジン』さん
発売中ショートケーキ




一緒に素敵なクリスマスにしましょう✨


グッズも公開されました〜🎄


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

食パン今日のこもりうた食パン

ピーベリーさん
キャベツ白書


🥗🥗🥗

 


おやすみなさい