いっちゃーす


一岡伶奈です

やほー




遅ばせながらハロウィンソングにハマりました!


🎃

あと曲を聴くのが1週間早かったらな、、笑


ずっとリピートしてるくらい

素敵な曲に出会いました( ¨̮ )





ハロウィンソングの音って可愛くない??



SeasoningSの「ワタシと踊りなさい!」

もちょっとハロウィンぽいなって思ってて

大好きな1曲です💜💚💙





ヘアアレンジしたい


どなたか教えてください🙇‍♀️


😂





今日はね映画を観てきたよ🎞🎥


今やってるので観たい作品が多すぎて!!


全然はきっと観られないだろうけど

できるだけ観ようって決めてます!!!!




🚃今日のいち日いち電🚃



最近ホテルで鉄道運転シュミレータールームが

あるお部屋あるじゃないですか!!



めちゃめちゃ行きたい!!

永遠やる自信しかないけど!笑


運転シュミレーターって

ゲームセンターなら電車でGO!!とか

博物館に行ったら出来るけど、

それがホテルのお部屋にあるって!


その時だけはお部屋に宿泊する人専用

ってことじゃん!


いいな。笑




📕 10月28日発売になりました!


私のファースト写真集


「CHILL#RAIL」


お手に取って頂けてますでしょうか!



もしかしたらサイン本が

届いた方もいらっしゃるのでは!?


1冊1冊心を込めて書いたので

ぜひ読んでもらえたらめちゃ嬉しいです😍


ポチッとな!




🎄 BEYOOOOONDS FCイベント2021 

~クリスマスの陣ZIN~


12/2 KT Zepp Yokohamaにて開催決定です!


ポチッとな!



🌸 『チーム「花」選抜FCイベント2021

~為永幸音×工藤由愛×小野瑞歩×一岡伶奈~』


第二次受付始まっています!!


明日の12時までですので😌


ポチッとな!




じゃあね!

明日も幸せな1日になりますように🌟

Reina




最後に一言…。




進撃の巨人2期のアニメに突入しました!!


もう何回も見てるからから展開も知ってるし

見る度に心がグッって苦しくなるけど


けどよ!!


見ちゃうんだよね〜