いっちゃーす!

一岡伶奈です



やほ〜٩( *˙0˙*)۶




ポニーテール😌



ぽけぽけしながら今このブログ書いております😂



なぜならさっきまで寝てたから。笑


ブログ書き終わったらまた寝ます( ˘-˘ )




花鳥風月の島根公演ではね!


出雲そばを食べたり、お団子食べたり、

しじみチャウダー飲んだり!!


美味しい食べ物沢山食べたよ😋




そして!

出雲大社にもチーム花とマネージャーさん達

で行ってきました✌️


参拝して、ゆっくり出雲大社の空気を感じたり!


お守りも買ったし!


素敵な時間を過ごせて良かった😌





🚃今日のいち日いち電🚃



線路は続くよ🛤





📕10月28日発売になりました!!


私のファースト写真集


「CHILL#RAIL」


ポチッとな!



沢山動画も写真集もみてね!





🎄 BEYOOOOONDS FCイベント2021 

~クリスマスの陣ZIN~


開催決定です!


ハロウィンが終われば一気にクリスマスムード!


ポチッとな!



クリスマスかぁ〜




クリスマスが終わったら

すぐ今年も終わっちゃうね😂


早い。笑




じゃあね〜

明日も幸せな1日になりますように🌟

Reina





最後に一言…。



おやすみなさい(´O`)



いい夢見よう💭