こんばんは〜


江口紗耶です!



いつも沢山のいいねやあたたかい
コメントをありがとうございます!

凄く嬉しいです!!




今日はハロウィン〜!!
やった〜👍🏻🎶

ずっとこの日を楽しみにしていた!

特に何をするわけでもなく
お家でメイドさんの服を着ながら
テレビでやっていた競馬を観ました、笑

メイド姿はこちらっ!


みんなで仮装して撮影したよ〜!

ずっとやってみたかったメイドさん
可愛いメイド服着れて嬉しかった😵‍💫💖

コロネ巻きツインテールは
この時にしてたんだよ〜!!!!
普段しないからドキドキした、笑

どうですか、、今年の仮装( i _ i )
感想くれると嬉しいですっ!!!


TikTokにも動画上がってるから
チェックお願いします!




ー お写真です ー



いっっっぱい自撮りしたから
ここ数日はメイドさやりん載せると思う、笑

もえもえきゅん
っていうの恥ずかしくて
ちゃんと出来なかった!!!!

メイドさんのお洋服好きだし
自撮りするのも楽しかったんだけど
セリフは照れちゃうね、、👊🏻💧

 


ー Have a nice daisy ー