島倉りかです🐋

コメントありがとうございます!






みなさん、
ハッピーハロウィーーーーン🎃







今年は『キャスト・アウェイ』のウィルソンになりました🏐


ウィルソンはバレーボールです。




本当は風船に紙粘土貼り付けて球体を作って被ろうと思っていたのですが、紙粘土が足りなくて球体作れなかった…。




ハロウィンは毎年自己満です🙂
今自分が一番なりたいやつになります♪




(ウィルソンが気になった方は、ぜひ『キャスト・アウェイ』観てね!超大好きな映画!)



おまけ。


ウィルソンの友達のチャック。




奇跡的に長い棒が庭にあった!笑











皆さんはハロウィンっぽいこと
なにかしましたかー??









今日は続・花鳥風月
島根公演でした!

来てくれた皆さんありがとうございました🥰

島根の空気は
美味しかったような気がしました𓀠

譜久村聖さんのお誕生日でした💖
おめでとうございます!!🐰

今日はコンサート中に
皆でちょこっとハロウィンの仮装?をしたよ!

めちゃめちゃ楽しかった♪

ごめんなさい明日写真載せますね!









11 月 5 日(金)
BSスカパー!さん
『現役アイドルが選ぶ!なつエモアイドルソングランキング』に出演します!


70〜90年代のアイドルソングを
歌ったり語ったり…!

控えめに言って
絶対、、、絶対見て欲しいです、、、!

頑張るのでぜひ〜🐧💦


 


ウェブ連載【りかワニ紅白歌合戦🐊】
今回は美空ひばりさん『東京キッド』です!









💌P.S.💌

差し入れでお団子いただきました🍡
美味しかったー。




明日も頑張りか🦖
ばいばい