こんにちは。

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます💓💓


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


きょうは!!

譜久村聖さんのお誕生日🎉🎂🎊





わーい!はっぴーはっぴー!


私は譜久村さんのことが大好きです🥰
でも正直に言うとなんでこんなに好きなのか説明するのが難しい、、、、、。



これはきっとたぶん感性?感覚?です
譜久村さんという存在の安心感が好きなんです!


だからすぐ近くに行ってしまうし😌
それを受け入れてくださるから

あたたかくて優しくて好きです✨💓



25歳も素敵な1年になりますように🌈


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

メロンパンお知らせメロンパン

『月刊ヤングマガジン』さん
発売中✨



11月14日(日)お時間ある方はぜひお越しください🕊


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

食パン今日のこもりうた食パン


バースデーグッズもとても可愛かったです😌🥚



おやすみなさい