眠倉りかです
島倉りかです。



昨日はしまく羅生門りかでした。




羅生門
中学の授業でやったなー。




羅生門
字がかっこいい。




LA・SHOW MON🌙



すみませんね、ちょっと眠くて。



 

昨日も
コメントありがとうございました!






なんか、
よく分からないんですけどね!


最近不思議なことが
頻繁に起きてる気がするんです。




母とリビングにいた時に
結構ガッツリ男の人?の鼻歌が聞こえてきて、弟が部屋で歌っているんだろうなーって思っていたんですね。
でも母はその鼻歌が聞こえていなくて。
なんか怖いから一応弟に連絡して確認してみたら、弟も父も家にいなかったことがありました。


その時はしっかり怖かったです。
よく考えたら部屋から鼻歌が聞こえる距離じゃなかったし。



後は
仕事中に不自然な感じで曲が止まったり…
スタッフさんもワタワタされてた。
(これはちょっと弱いけど)



あとはーー
部屋にあるアイロンが誰も使っていなかったのに熱くなってたり…
(ちょい弱)




あとー、、
一個めちゃめちゃデカいのあったんですよ。
それ以外にも色々あるんです。

あったんだけど思い出せない。



あーーーー
なんだっけなーーーー。



すごいですね、生活って。
覚えてたいことも全部忘れちゃう。




なにか変なことが起きたら嫌だなーって思うと共に、こういうのは忘れるが勝ちだなーと思いますね。WIN












11 月 5 日(金)
BSスカパー!さん
『現役アイドルが選ぶ!なつエモアイドルソングランキング』に出演します!

生放送本当に緊張します。
本当に本当に本当に緊張する!!!!
頑張ります!
ぜひ皆さんにみていただきたいです🐧





ウェブ連載
りかワニ紅白歌合戦🐊
今回は美空ひばりさん『東京キッド』です!










💌P.S.💌


嘘じゃなく、本当に眠いんです。








明日も頑張りか🦖
ばいばい