いっちゃーす!


一岡伶奈です



やほ〜






少し前にジャムG

(山﨑夢羽ちゃん、清野桃々姫ちゃん、

岡村美波ちゃん、私)


でお出かけしてきました😊



沢山トランポリンがあったり、体を沢山動かせる

施設に行ってきましたー!!



動画も沢山撮ったりしたから

いつか皆さんに見て頂きたい!!笑


めちゃめちゃ楽しかった!!!!









またお出かけしようね😍




🚃今日のいち日いち電🚃



今日、天気よかったね☀️





📕昨日発売になりました!


ファースト写真集

「CHILL#RAIL」


ゲットしてくださいましたか!?


😊


昨日沢山のコメントありがとうございました!

色んな感想きけて嬉しかったよ🤍



ポチッとな!


見てね!!




10月も今日入れてあと3日!!

楽しもうね!




じゃあね!

明日も幸せな1日になりますように🌟

Reina





最後に一言…。



今日、保育園の子達が仮装して歩いていました😌


可愛すぎた😍