いっちゃーす!


一岡伶奈です!


やっほ〜





今日は!


私のファースト写真集

「CHILL#RAIL」の発売日!!


見て頂けていますかね😌



そして!

書泉ブックタワーさんにて発売記念イベントも

今日ありました!



来てくださった皆さんありがとう🤍

沢山お話出来ましたね!!


なかなか今の時期直接お話出来る機会ってないから

今日めちゃ楽しみにしてたの😉


「帰ってからじっくり見るね」とか

「もう見たけど」とか


色んな感想きけて嬉しかったなぁ🤍



言ってくださった方がいたけど、

私がいるから頑張れてる


私は応援してくれてるあなたがいるから頑張れてる


のです😌




はじめましての方もいらっしゃって会えて

嬉しかったよ!!

またお話しましょうね🖤



今日のイベントに来れなかった方も

いらっしゃると思います!


そんな方は!

ぜひ写真集見てくださったら

感想コメントに書いてください!!


読みます🥺





これからも私のアイドル人生を

共に歩んで下さい!!



よろしくお願いします🤍




今日公開になりました!



ポチッとな!




こっちも見てね!



🚃今日のいち日いち電🚃



江ノ電皆さん乗ってね!!





じゃあね!

明日も幸せな1日になりますように🌟

Reina






最後に一言…。



私の幸せは

皆さんが楽しく健康に

毎日過ごして下さる事です😍