こんばんは。

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます🥬


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


今日は一岡伶奈ちゃんのファースト写真集
発売日です⭐️





「CHILL # RAIL」
私も早く見たいな👀🚃





今日の私

AUTUMNグッズの
BEYOOOOONDSマスク付けました!
サイズ調整できていい感じですね👀


お揃いの方〜🙋‍♀️



今日は撮影があって前田こころちゃんと一緒に帰りました😊
最近会えてなかったから嬉しかった!



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

メロンパンお知らせメロンパン

『月刊ヤングマガジン』さん
発売中🔅


クリスマスの陣ZIN!
お待ちしています✨


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

食パン今日のこもりうた食パン


かわいい!
れいなちゃんはメイクしてる時もかわいいけど
すっぴんもかわいいです💓


私はアイス食べてる時の部屋着がすきー✌️



おやすみなさい