いっちゃーす!

一岡伶奈です



やほ〜




朝起きたら足と腕が筋肉痛になってた🤣


昨日運動しすぎたな、絶対。笑





明日は28日だね〜


ってことは?


写真集

「CHILL#RAIL」


発売日!!




心の準備できてる?笑





久々に私服で撮った〜

今日はブラックコーデ。🖤





明日の書泉ブックタワーさんで行われる

イベント楽しみだ〜ね〜!


来て下さる皆さんに会えるのワクワク((o(。>ω<。)o




ポチッとな!



ポチッとな!


↑↑↑みてね〜😍





🚃今日のいち日いち電🚃



新型総合検測車 DEC741

がお披露目になりましたね!!


この車両はJR西日本で走行するという事で!

中々私は見れないかも😭😭


イーストアイもまだ見れた事ないからなぁ。💭


ドクターイエローも。



絶対見る!!


いつも気合いだけはあるんだよなぁ、私。笑






🎄 BEYOOOOONDS FCイベント2021 

~クリスマスの陣ZIN~


開催決定〜!!



ポチッとな!





😉





じゃあね〜

明日も幸せな1日になりますように🌟


Reina







最後に一言…。





みかん🍊美味し〜