こんばんは。

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます🍍


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

Hello! Project 2021 秋 「続・花鳥風月」
大阪公演ありがとうございました!


とっても楽しかったです😊
今日の会場、お客さんとの距離が近くて
沢山目が合った気がします!


私はステージでお客さんと目が合うと恥ずかしいというか、照れるというか

はっ😳てなる(心の中で)


今日も刺激的で楽しかったです笑

目が合うってことは見てくれてるってことだからとても嬉しいですよ!ありがとう!🥰






巻きおろしにしました💭

Juice=Juiceの井上玲音さんに大人っぽくなってる!って言ってもらえたんです✨


やっぱり髪型が変わると雰囲気も変わりますね!
嬉しかったな〜🥰


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

メロンパンお知らせメロンパン

『月刊ヤングマガジン』さん
発売中⭐️



今夜21時から配信スタートです🍀
ぜひご覧ください!




お団子🍡


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

食パン今日のこもりうた食パン

モーニング娘。さん
すき焼き


今日の夜ご飯はすき焼き😊
早く食べたいな💭


おやすみなさい