こんばんは。

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます🎄


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


BEYOOOOONDS結成記念ライブ
楽しかったな〜✨





お団子崩れないか心配してたけど
メイクさんの素晴らしい技術で全く問題ありませんでした😳

この髪型で「アツイ!」できたのすごい👏
でも髪を解いた時はすごいことになりました笑

シャンプー3回はした!




最近はぐっと気温がさがってもう冬ですね☃️
ストーブ付けたし、モコモコの靴下履いてます🧦


結成記念ライブの日はカイロを持ってきているメンバーもいて!

しっかり借りました笑
ありがとう🥰



できるだけ湯船に浸かってから寝てくださいね😌
免疫力あげて風邪ひかないように!


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

メロンパンお知らせメロンパン

『月刊ヤングマガジン』さん
発売中🍋

私はゲットしました!!
楽しかった撮影の日を思い出す〜💭




配信ぜひご覧ください😊


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

食パン今日のこもりうた食パン

Buono!さん
ロッタラ ロッタラ

ふぅ〜


おやすみなさい