島倉りかです🎃

コメントありがとうございます!





BEYOOOOONDSYouTubeサブチャンネル
びよのび【ジャックオーランタンを作ろう!】

見てくれましたかーー??




以前私がブログに
「かぼちゃをくり抜きたい」と書いたところ
なんと企画になりましたーーわーい




動画では1時間ほどになっていますが
実際は2時間、3時間?くらい作業していました。笑



熱中すると時間はあっという間に過ぎますねー
超!楽しかった🎃🎃




















💌P.S.💌


最近海の本を図鑑をよく読むよ
🦕🦕🦕🦕🦕🦕🦕
深海が面白い
🦞🦞🦞🦞🦞🦞







明日も頑張りか!
ばいばい!