島倉りかです🐊

コメントありがとうございます!






最近はよく夢の中に
ワニが出てきます。

ワニと同じ水槽の中に入れられる夢。

こわーーーに









今日は

待ちに待った…

そしてお待たせしました…



久しぶりの
BEYOOOOONDS単独コンサート

BEYOOOOONDS結成記念スペシャルライブ2021 

~ポップステップ付点音符.~


in豊洲PITでした!!






いぇーい






いぇーーい


いぇーーーい






今日は本当にありがとうございました!


3周年ですって…


早いねーーー




単独のコンサート


『単独』


ありがたいですね、、、



今は単独で立たせていただく機会が
多い訳では無いので
今日は本当に幸せでした🙂



あーーーーー
私はBEYOOOOONDSだーーー
と実感しました笑



特に『伸びしろ~Beyond the World~
を歌っている時に感じましたね、





リハーサルで雨ノ森 川海とSeasoningSのパフォーマンスを外から客観的に観た時に、何だか悔しいって感じたんです。

この今の瞬間にしかないBEYOOOOONDSを
もっと色んな方に観て欲しいし、
知ってもらいたいなって思いました。
じゃなきゃ勿体ない!!



これからも単独でステージに立てるように
頑張りますね!!!!💪




いつも応援してくれて
本当にありがとうございます!


皆さんとBEYOOOOONDSがいれば
未来は明るいような気がするよ!




配信もありますので
ぜひよろしくお願いします🙂







💌P.S.💌


宮崎由加さんが来てくださって
ドーナツの差し入れを…💗

美味しかったです😋






明日も頑張りか🦖
明日は水曜日だねーーーー
1週間長いけど生きましょう!
ばいばい