いっちゃーす!


一岡伶奈です!



今日はー!!!



「BEYOOOOONDS結成記念

スペシャルライブ2021 

~ポップステップ付点音符.~」


が豊洲PITにて行われましたー!!


沢山の方にお越しいただけて嬉しかったです!

ありがとう😊



そして、今日10/19は

BEYOOOOONDSの結成日!


3周年を迎えました!



結成されてから3年が経つのか〜

まだ19歳だったな笑



濃い、楽しい、幸せな日々だったなって!


もちろん、悔しいこととかもあったけど!


色々乗り越えて笑顔で

今日まで過ごせて来ているなと🤍



それはメンバーのおかげでもあるし、

応援して下さる皆様のおかげでもあります😌


いつも支えてくれてありがとうございます。


4周年、5周年とまだまだ皆さんと、メンバー

いつもお世話になっているスタッフさんと

色んな楽しい思い出を作りたいです!


色んなステージに立って素敵な

景色を見たいなって思うし、

沢山の方とこれからも出会いたい🤍



引き続き応援よろしくお願いします!




尊敬するし大好きなメンバー達🤍





本番前の私🤍




🚃今日のいち日いち電🚃




豊洲PITの最寄り駅はゆりかもめの「新豊洲」



夜の新豊洲、豊洲間の景色がとっても

綺麗なんだよ〜😌



皆さん見たかな??




📕10月28日発売!


私のファースト写真集


「CHILL#RAIL」


発売まであと少し😊



ポチッとな!


↑いち日いちポチッとよろしく!笑




そして発売当日は書泉ブックタワーさんにて

写真集の発売記念イベントが開催になります!


ポチッとな!


イベントの申し込みは10/22までです!

お忘れなきよう😌





🌸 『チーム「花」選抜FCイベント2021

~為永幸音×工藤由愛×小野瑞歩×一岡伶奈~』


開催決定しました!


ポチッとな!


 申し込みは27日までです!




じゃ!

明日も幸せな1日になりますように🌟

Reina






最後に一言…。



今日はいい夢見れそう✌️



明日はみいみ(岡村美波ちゃん)の

バースデーイベント!


行かれる皆さん!

楽しんでね😊