島倉りかです🐋

コメントありがとうございます!







今日は
つばきファクトリーさんの初武道館公演
「CAMELLIA〜日本武道館スッペシャル〜」



オープニングアクトを
BEYOOOOONDSが務めさせていただきました🌸





初単独での武道館公演
おめでとうございます㊗️


かっこよかったです、、、!



新メンバーの4人可愛すぎてついつい目で追ってしまいました😭✨





久しぶりに立たせていただきましたが
武道館やっぱり広いーーーーーー🐧


BEYOOOOONDSが単独で武道館に立つ想像を
してました。勝手に。🙂






明日は久々の単独のライブです。


BEYOOOOONDS結成記念スペシャルライブ2021 ~ポップステップ付点音符.~


FC限定のイベントにはなりますが
長い間待っていて下さった多くの皆さんに届くように、そして私たちのために精一杯頑張ります🔥


今回は会場に来られない方も
応援してくれて、本当にありがとうございます🙂



つばきさんのステージ見ていたら
明日が本当に楽しみになってきた!!!!!




今日のオープニングアクトや明日のライブが
今後の大きなステージへの第1歩になって
みんなが幸せな空間でライブが出来たらいいなと思います🙂🔥








紫むらさき💜














💌P.S.💌






絶対にいつか


!!!!!!!!!






明日も頑張りか🦖
ばいばい