いっちゃーす!


一岡伶奈です



1日お疲れ様〜




今日もリハやってきたよ!


4日後には

「BEYOOOOONDS結成記念スペシャルライブ2021

~ポップステップ付点音符.~」


当日!!



ワクワク😍



その前日にはつばきファクトリーさんの

日本武道館公演もあるし!



明日は花鳥風月、チーム花は長崎公演!!



楽しみがたくさん✌️






この撮影の時から比べても髪の毛伸びたね〜


イェイイェイイェイ🤍




なんかさー

今日楽屋で足伸ばして座ってたら

さや(江口紗耶)が足絡めてきた笑


ま、いつもは私がさやにしてるんだけどね〜🤣




🚃今日のいち日いち電🚃



今日ね、ジャムG

(山﨑夢羽、清野桃々姫、岡村美波、私)

のいるLINEグループに

停目の写真送った!笑



理由は特にない!😂




📕私のファースト写真集が発売されます!


タイトルは「CHILL#RAIL」です!


発売は10月28日です!


予約受付はすでに始まっています

ぜひお手に取って頂けたら嬉しいなぁ🤍


毎日いちポチッと!



そして発売当日は書泉ブックタワーさんにて

写真集の発売記念イベントが開催になります!

ポチッとな!



🎙📻明日24:00~OA


NACK5さん

「金澤朋子のVivid Midnight」


代打パーソナリティは植村あかりさん💚


ビビサポは高瀬くるみちゃん、私です!


聴いてね〜😌






今日はね、ほうじ茶ラテ飲んだよ🥤



じゃあね!

明日も幸せな1日になりますように🌟

Reina






最後に一言…。



ハマった曲リピートしがち!笑