いっちゃーす!

一岡伶奈です

1日お疲れ様〜



今日は来週開催になる!

「BEYOOOOONDS結成記念
スペシャルライブ2021 
~ポップステップ付点音符.~」

のリハをやってました!


当日が楽しみ😊


チケット当たったよ!
とか
落選しちゃった。。

っていう文字見る度に思う💭

皆来ちゃいな

って!笑


でもそういう訳にはいかないけどさ。。。🤣




大きい会場で
BEYOOOOONDSの単独コンサートができたら!

もっとたくさんの方に来ていただける!!


BEYOOOOONDSも大きい会場で
コンサートしたい!


したいじゃなくて"やる!!!"


なんかさメンバーの自分が
いうのもおかしいかもだけど、
BEYOOOOONDSってすごいの!

CHICA#TETSU、雨ノ森 川海、SeasoningS
ユニットも素敵よ!!

けどね、BEYOOOOONDSって最高なの😍


世界中の人に知って欲しいんだよね!!!


問題なのは、どうやって知ってもらうか!


最近はやっぱりSNSが発達してるから
BEYOOOOONDSもやってるTwitter、
InstagramとかYouTubeも情報発信していけるけど、

やっぱり口伝えって影響すごいあると思うの!

いい事よりは悪いことの方が
すぐに回っちゃう世の中だけど、
BEYOOOOONDSって最高なんだよって

1人の人が5人の人に言ったら、
もうそこで認知頂きましたぁー!

その5人の人がまたそれぞれ5人に言ったら…


んっと計算ちょいとめんどいからしないけど、
とりあえずそうやっていったらどんどんどんどん
BEYOOOOONDSの事を知ってくれる方が
増えるわけです!

知ってくれててもやっぱり好きに!
推したい!って思ってもらわないとなんだけど、

そこはもう安心よ!

だってビヨは沼だもん!

きっと好きになってもらえるはず😆


BEYOOOOONDSの事をぜひとも
友達、家族、社長、上司、部下、同僚、
沢山の方にオススメしてみて〜🤍



いちとに。


しおりん💕(西田汐里)




🚃今日のいち日いち電🚃


今日電車に乗ってた時に
隣の方がカシャカシャ写真撮ってたから
!?!?
って思ってちょいと見てみたら
つり革とか、
床とか車内の色んなところを
写真撮っていらっしゃる方で!
 
きっと鉄道がお好きなのでしょう🤍

話しかけたかったけど、ビックリさせちゃうかな〜
と思ってやめときました。😂





📕 
私のファースト写真集が発売されます!

タイトルは「CHILL#RAIL」です!

発売は10月28日です!

予約受付はすでに始まっています
ぜひお手に取って頂けたら嬉しいなぁ🤍


そして発売当日は書泉ブックタワーさんにて
写真集の発売記念イベントが開催になります!





🌸 『チーム「花」選抜FCイベント2021
~為永幸音×工藤由愛×小野瑞歩×一岡伶奈~』

開催決定しました!
 






イチジクのケーキと抹茶ラテ最高だった🤍❤️


じゃあね〜
明日も幸せな1日になりますように🌟
Reina




最後に一言…。


💛💙💛💙💛💙

ペヤングの獄激辛やきそば

もっかいリベンジしたい〜

↑の時は4人でわけわけっこしたから
今度は1人で食べてみたい。


です!!!笑
今なら食べれそう!