こんばんは〜


江口紗耶です!



いつもいいねやあたたかいコメントを
ありがとうございます!

凄く嬉しいです!!!




最近強めのメイクが好きで
アイラインとかがっつり引いちゃう、!

ダブルラインとか目の下のラインとか
濃い目が好きなんだよ〜🌀

でもナチュラルなメイクも出来るように
なりたいと思っています!!!!

色々なメイク試していこ〜

紗耶のどのメイクが好きかとか
こういう感じのメイク似合いそう
とかあったら教えてください🔅




ー お知らせ ー

10月16日深夜0時58分〜
メイプル超音楽♪「ユハえもんのひみつ道具

ゲストで出演させて頂きます!

ユハえもんにお悩み解決してもらったよ🌟
是非観てください!!



BEYOOOOONDSオフィシャルブック
BEYOOOOONDS②」の発売を記念して
お話し会の開催が決定しました!!

小林萌花ちゃん、里吉うたのちゃん
江口紗耶の3人でお話し会をします!

こちらからチェックお願いします🌼





ー お写真です ー


プリクラ載せちゃお〜ദി^._.^)

凄いね今のプリクラは、、、

顔ぎゅわんなって目ばちってなって
髪つやつやになってる😵‍💫👍🏻

プリクラ普段なかなか撮らなかったんだけど
なんか一岡伶奈ちゃんと遊ぶ時は
大体撮るくらい謎にハマったんだよね笑




一応普通の自撮りも載せとく💡

プリクラの後にこれ見るのキツい笑笑





ー Have a nice daisy ー