こんばんは。

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます🍆


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


昨日のブログでマインクラフトが好きですと書いたら
沢山の方が私も!ってコメントくださって


なんか感動しました✨✨
好きな物に共感してもらうのって嬉しい!!



今日はクリエイティブでお城建築してました😏
街づくりもしてるんだけど一旦おやすみ


サバイバルでも遊ぶけど1日経つと何してたか忘れちゃうんだよね🙁


ちなみにネザー入った瞬間廃要塞でした!
初ピグリン怖かった😱


あと玄武岩デルタとソウルサンドバレーだったので
進みにくくて冒険を諦めてます笑


マグマキューブ強くないですか?🙂





私がずーっと好きでわくわくするものは
ハロプロとマイクラとLEGOとプラレール

かも、、🧐


でもプラレールは持ってない!
私なぜか買うっていう頭が最近まで無かったんですよ😞


物欲がない私は
最近好きなものを集めることを覚えました笑


ロフトベッドの下の秘密基地スペースに
小さな電車がはしってたら💭


夢しかない🤦‍♀️
考えるだけで楽しい


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

メロンパンお知らせメロンパン

『チーム「鳥」選抜FCイベント2021~“あかねちんの部屋”羽賀朱音×西田汐里×江口紗耶×山﨑夢羽~』



あかねちんの部屋🧡
楽しみです!




秋グッズ、ハロウィングッズ、チアグッズ
沢山あるのでチェックよろしくお願いします🔅


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

食パン今日のこもりうた食パン

Berryz工房さん
ギャグ100回分愛してください




私のイメージ崩れるかなー?と思って
あまり書いてなかったけど

やっぱり書いてみてよかった😊
難しく考えすぎてたみたいです!


もちろん全員が楽しめるようなブログも書いていきたいと思っているのでよろしくお願いします✨




おやすみなさい