島倉りかです🐋

コメントありがとうございます!






続・花鳥風月
大阪公演ありがとうございました!!!!


あーーーーー2公演終わりました!!!!


ふぁーーーーー!!!






もう体力が1ミリも残っていないです😺
ヘトヘトもヘトヘト



大阪のみなさん
楽しんでいただけましたかーーー??





ポニーテールだよー






2日間
私はとっても
頑張りましたーーーーーーー💮








差し入れで
イカ焼きとケーキをいただきました✨

美味しかったよサイキョーに




















💌P.S.💌


昨日のブログのタイトルは
MCで上國料さんが言っていたものです






明日も頑張りか🦖
ばいばい!