いっちゃーす!


一岡伶奈です


今日もお疲れ様〜



大阪公演ありがとうございました!


NHK大阪ホールはステージからお客さんが

よく見えるんです!


ノッてる方やマスクしてても分かる笑顔だったり

色んな方が見えて楽しかったです✌️



今日の髪型はこんな感じ〜




楽屋めちゃ賑やかで楽しかった!

なんか、井上玲音ちゃんと小野瑞歩ちゃんが

とにかく元気で曲に合わせて踊ってた!笑





楽しそうでしょ?笑



🚃今日のいち日いち電🚃





川をみつけたから写真撮った〜✌️




📕 私のファースト写真集が発売されます!


タイトルは「CHILL#RAIL」です!


発売は10月28日です!


予約受付はすでに始まっています

ぜひお手に取って頂けたら嬉しいなぁ👍



そして発売当日は書泉ブックタワーさんにて

写真集の発売記念イベントが開催になります!


ポチッとな!



ポチッとな!



 差し入れで頂いたケーキ美味しかったです😌




じゃあね!

明日も幸せな1日になりますように🌟

Reina





最後に一言…。



足つぼマッサージ行きたい〜