島倉りかです🐋
昨日もコメントありがとうございました!





先日、
Juice=Juiceの金澤朋子さんが
11月24日のコンサートをもって
ご卒業されることが発表されました。



私、金澤さんのことが本当に大好きなんです!
文字にすると難しいのですが…
本当に尊敬しています✨


特に
ラジオ『金澤朋子のVivid Midnight』で金澤さんとご一緒させていただいた時間は、新人の私たちにとって本当に大切な時間でした🌙
お仕事に対する姿勢もものすごく学ばせていただきました
本当に本当にかっこいいです、、!

金澤さんみたいな女性になりたいなーーーって何度も思いました!!!!


またご一緒させていただけたら嬉しいです✨


明日10月9日のビビナイは、予定していた内容を変更して、金澤さん1人でのお送りになります🙂






ティラノいたよ





BEYOOOOONDSのサブチャンネル
びよのびWebラジオみてね👊


好きな映画と最近のプレイリスト紹介をしました



1人喋り本当に難しいーーーー笑


実は前回の1人喋りの動画もあるのですが
色々とやばすぎてブログに書いていなかった、笑


ほとん、気が向いたら見てください、、
もうなんかすみませんwww




まあでも好きなことについてお話してる時間って最高に幸せなので、良し!











💌P.S.💌


この前アイス食べたよ
おまけでコーンついてきた💖💜






明日も頑張りか🦖
ばいばい!