こんばんは。

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます🔅


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


今日は朝から元気に活動しました😊


とっても久しぶりに姉と買い物をして
欲しかったものが買えたし

テンション上がるものも買えました🥰🥰


これは本当にニヤニヤしちゃうの!
今度ブログに載せます!




きゅん💓



昨日は関東の方で大きな地震がありましたね☹️
私は大丈夫です!


みなさんもお気をつけください😌


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

メロンパンお知らせメロンパン


明日は愛知県です〜🕊
楽しみ!



こちらのイベントもチェックよろしくお願いします✨





配信が決定しました🌷
ぜひご覧下さい☺️


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

食パン今日のこもりうた食パン

こぶしファクトリーさん
念には念 (念入りVer.)



おやすみなさい




見てね👀