いっちゃーす


一岡伶奈です
1日お疲れ様〜


昨日地震あったけど皆さん大丈夫でしたか?
結構揺れたから怖かったです
瞬時に身動き取れるようにしとかないとな
って思いました。



昨日はね、いつ寝たのか記憶にない〜笑

携帯手に持ったまま寝てたよ

そして気づいたら朝になってた〜
たまには良いか、そういう日があっても!




背後霊…④

ついにばっちり写っちゃった!


背後霊はりか(島倉りか)でした。笑

運気を良くしてる優しい、可愛い背後霊👻

普段は背後霊じゃないからね!笑




今日発表になりました!

10月28日発売の私の写真集
「CHILL#RAIL」の発売記念イベントが
開催になります!

やったー✌️

日にちは発売当日の28日です!
東京・秋葉原 書泉ブックタワー9F

予約受付は明日9日の午前11:00~予定です!


ぜひお越しください〜🥰

お待ちしております😉


🚃今日のいち日いち電🚃
 

うたのちゃん(里吉うたの)が
可愛い可愛いプレゼントをくれました🥰

鉄道コンテナの小物入れ!
今ね〜何を入れようかなーって考えてるんだ!

ありがとね😄



🎙📻明日0:00~は
「金澤朋子のVivid Midnight」ですが、

明日のOAは金澤朋子ちゃんの
一人しゃべりでお送りします!

卒業の事だったり今後の事を
お話する内容になるそうです!

元々放送予定だった
植村あかりさん、高瀬くるみちゃん、私の回は
来週の10/16になります!

きっと明日のOAはかなとも卒業の情報がでて
皆さんの悲しい気持ちだったり寂しい気持ちを、
あのかなともの優しい声で
落ち着かせてくれるような放送に
なっているんじゃないかな〜😌

楽しみです!




明日は花鳥風月、名古屋公演!

またまた名古屋におじゃまします〜🥰
楽しみ!


じゃあね〜
明日も幸せな1日になりますように🌟
Reina














最後に一言…。




カチューシャしてヘアアレンジした🥰