島倉りかです🐋

昨日もコメントありがとうございました︎︎☺︎





ウェブ連載『りかワニ紅白歌合戦』
本日新しい記事がアップされました〜🐊


お久しぶりの投稿ですね!
お待たせいたしました〜

もう第23回なんだ!
まだまだ語りたい昭和の楽曲が沢山あります🙂

今回は
フランク永井さんの『有楽町で逢いましょう』
を選曲しました!

最近はどんどん昔の曲にさかのぼっていく、、、

ぜひご覧下さい🙂






今回の衣装は
昭和のテニスガール🎾






昔習っていたので意外とテニスは出来ます。

今年の夏にも何度かやりました!


今期?も
りかワニ紅白歌合戦よろしくね🐊🐊











💌P.S.💌

9時に寝ようと思っていたのに
もうこんな時間だワ






明日も頑張りか🦖
ばいばい