こんばんは〜


江口紗耶です!



いつも沢山のいいねやあたたかい
コメントをありがとうございます!

全部読ませて頂きました✊🏻🌟
凄く嬉しいです!





昨日火曜日だったのに
ラジオの告知を忘れていました、、、

すみません( ;  ; )

聴いてくださった方
ありがとうございました!

"胸キュらないセリフ対決"
という新しいジャンルに挑戦しました笑

楽しんで頂けましたか!?

胸キュンも難しいですが
同じぐらい胸キュらないも難しい、、

やっぱりセリフ系って恥ずかしさと照れで
上手く出来ない、、、😵‍💫🌀

練習あるのみ、、でしょうか、、






「続・花鳥風月」チーム鳥の
「微炭酸」が公開になりました!

是非観てください🌼






ー お写真です ー


全身は見えてないけど
こういうダボっとしたパーカーほしくて、、

ついにget出来た!嬉しい〜

最近お洋服はフレンチガーリー系を
買うことが多いんだけど

大きめパーカーにロングブーツみたいな
かっこいい感じもとても好き👊🏻🎶

ちなみにロングブーツもget出来た!

去年大活躍したブーツは
沢山履いた感が強いから
新しく欲しいな〜と思ってて!

そろそろ活躍する時期になってきたから
今年もいっぱい履いちゃう〜

秋服冬服全く買ってなかったから
可愛いアイテム色々買えて良かった!


今日はお洋服に合わせて
メイクも変えたよ💡





ー Have a nice daisy ー