こんばんは。

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます☀️


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


今日は結成記念スペシャルライブの準備を
ちょっぴりしました😊


もっと楽しみになっちゃったよー!


「ポップステップ付点音符.」って感じのイベントになりそうです!!

まだ内緒☺️




隣に座ってた一岡伶奈ちゃん
姉さん!


もう1人のお隣は山﨑夢羽ちゃんだったよ🐣


私のえくぼは何故こんなに深いんだろう💭



今日は朝からドーナツ食べましたよ🍩💓
早くは起きられなかった!


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

メロンパンお知らせメロンパン

毎週火曜日25:00~25:55放送

FM 大阪「J3 TuesdayMidnight IQ~」

内のコーナー

まだまだ火曜日よんっ!BEYOOOOONDS QUEST!



今夜は「胸キュらないセリフ対決」🌀
胸キュらない???


ぜひ聴いてください!




『チーム「鳥」選抜FCイベント2021~“あかねちんの部屋”羽賀朱音×西田汐里×江口紗耶×山﨑夢羽~』開催決定!



チェックよろしくお願いします!


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

食パン今日のこもりうた食パン

CHICA#TETSU
都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて


私のえくぼは都営大江戸線の六本木駅より深いですよ🥰



じょーだんです!🥰





おやすみなさい