いっちゃーす!


一岡伶奈です


1日お疲れ様〜




ポチッとな!


 ポチッとな!



サブチャンネル見てね〜


プチお月見楽しすぎた!



今日ね、ビヨメンでリハがあったんだけど!


背後霊…


誰だと思うー?笑


今日撮ったどの写真にも
この背後霊が写り込んでて🤣

きっと優しい背後霊かなーと。笑



今日もねー
舞台作品観たよ✌️

ハマっておる

今は映像で観てるけど、
やっぱり劇場に観にいきたいよね〜



🚃今日のいち日いち電🚃





風景撮ろうと思ったらたまたま新幹線写った!

なかなか撮れない写真な気がする〜



📕 この度!私のファースト写真集が発売されます!

タイトルは「CHILL#RAIL」です!

発売は10月28日です!

予約受付はすでに始まっています
ぜひお手に取って頂けたら嬉しいなぁ😊



💃2週間後は
「BEYOOOOONDS結成記念
スペシャルライブ2021 
~ポップステップ付点音符.~」

開催だよー


ライブの追加受付中との事で!

ぜひぜひ申し込んで頂けたら嬉しいです!

来たいって思ってくれてる人
全員来れたらいいのに…。。

皆来ちゃう?笑




じゃあね〜
明日も幸せな1日になりますように🌟

Reina




最後に一言…。



マネージャーさんと一緒にやってる
ゲームがあるんだけど125ステージ目詰んでる。。

クリアしたい〜

ちな、一日100レベルクリアした笑