コメントありがとうございます🐋
島倉りかです☺︎






最近、メイクするのが
ちょっとだけ楽しくなりました。やったー







毛玉が目立つね、、🐧💦

古着だからしゃーない









先日、映画『くじらびと』を観ました🐋


 
良かった、本当によかった!
無理して観に行ってよかった。
すっごくクジラ好きなんですよね私🐋


くじら漁で生活しているインドネシアの村のドキュメンタリー映画です。



クジラに杜を突き刺す役割のラマファと呼ばれる人たちは、実際に杜を刺す時クジラの目を見ないようにしているらしいです。
理由はこわいから。

この話が印象的でした。
くじらの目って不思議ですよね。
超こわい。神秘的。


あとはゴーグル無しで海で遊んだり
割と危険な岩場で遊んでいる子どもたちが
印象的でした。
なんかいいなーーー!!!って思いました笑



ほんと、映画館で観て良かったです。
あれからずっと波の音源聴いてます。
さいこー















💌P.S.💌


アイス食べたい







明日も頑張りか🦖
ばいばい!