こんばんは。

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます🕊


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


「続・花鳥風月」2days!
ありがとうございました✨


今日は愛知県で会場がとっても広かったんだけど
1番上まで見に来てくださっていて嬉しかったです😊


今日も楽しかった!やりきった!





鳥ビヨで撮ったよ!!!
(山﨑夢羽ちゃん、江口紗耶ちゃん、西田汐里)


↑この時と見比べてみてね👀
春と秋ではこんなにも違うのか😳



今日は3人で楽しくメイクしてちょっぴり濃くなりました😌

ゆはもさやも上手いんだわ〜✨
最近2人のアイメイクの上達がすごくて感動します笑


写真見比べたら一目瞭然!





やっぱり「鳥ビヨ」って呼ぶのいい感じ








差し入れでいただいた「ケロトッツォ」
美味しかった🐸


ういろうもいただきました!
美味しかった🐸




伊勢鈴蘭ちゃんがツインテールをしていたので
写真撮ってもらったんだけど、、

また今度載せますね🥰
ゆるして!まってて!


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

メロンパンお知らせメロンパン


次のチーム鳥は10月9日またまた愛知県🍳




『Hello!Project BEST SHOT!! vol.24』
発売中🌟

私の生写真はハロー!プロジェクトオフィシャルショップの特典です!


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

食パン今日のこもりうた食パン

Juice=Juiceさん
ポップミュージック


2日間とっても楽しかった😊



おやすみなさい