いっちゃーす!


一岡伶奈です!

1日お疲れ様〜〜



やほ!元気?





私のファースト写真集

「CHILL#RAIL」のオフショット!


発売は10月28日です!


予約受付はすでに始まっていますよー!


発売まで1ヶ月をきって!

ワクワクしております😉


早く完成したのみたいなー!!!


 



今日は台風だから

お家でまったり過ごしてた!


外出されてる方はお気を付けて😌



家で何をしてたかといいますとー!

昨日も書いた「シンデレラ」もう1回観たり

電話したり!


ほんとにまったり過ごしてた!笑


そういう日もあっていいよね〜



しおりん💕


写ってくれた✌️



この写真は昨日のリハ前!


今日出演予定だったTIFのリハをしてました!

BEYOOOOONDSのTwitterに昨日のリハの映像が

ちょっと載ってたね!!


やっぱり12人でパフォーマンスできるのが幸せ😆


一緒にパフォーマンスできるのに感謝して!

全力でアイドル楽しみたいと思います🤍




今日発表になりましたが!

10/18につばきファクトリーさんの

日本武道館公演のオープニングアクトに

BEYOOOOONDSの出演が

決定しました!!


ハロプロ研修生ユニットの皆も出演します!!


頑張る!




🚃今日のいち日いち電🚃




なんの写真でしょう!?




チクタクチクタク…⏰



ホームから撮った空の写真!!

でした😆



絶対答えわかる人いないと思う笑





📻🎙明日の24:00~


NACK5さんの

金澤朋子のVivid MidnightがOAになります!


ビビサポは私とくるみ(高瀬くるみちゃん)


代打パーソナリティーは植村あかりさんです💚

ぜひお聴きください!!




じゃあねー!

明日も幸せな1日になりますように🌟

Reina