こんばんは〜


江口紗耶です!




いつも沢山のいいねやあたたかい
コメントをありがとうございます!

全部読ませて頂きました!
凄く嬉しいです🌼






今日はボイトレでした!

Juice=Juiceさんの
「イジワルしないで抱きしめてよ」が
課題曲だったんですけど、、、

めっちゃ難しかった🥲

リズムが、、、
16ビートが、、、

まだまだ自分の中での
課題があるんだなと感じました!!

声色とかも曲によって変えられるように
頑張りたいなと思います😵‍💫

表現力、課題です、、、

うん、頑張る





最近シルバニアファミリーが好き
またシルバニアに熱が入りそう、、!

昔大好きすぎて
お家からお店からワゴンまで
めっちゃ色々集めたな🐾

実家から送ってもらおっと






ー お写真です ー


ハロプロビジュアルフォトブック2021 
Autumn

発売が決定しました!!



紗耶はVol.9に載っています!

撮影ではご卒業発表された佐藤優樹さんと
お話しも出来て、、、
良かったなと思います( ;  ; )
その分寂しいですが、、、


是非チェックお願いします!✊🏻🔅






ー Have a nice daisy ー