いっちゃーす!


一岡伶奈です!


1日お疲れ様〜




今日はね!

NACK5さんのラジオ番組

金澤朋子のVivid Midnightの収録があったよ!



金澤朋子ちゃんは休養中の為

代打パーソナリティとして

Juice=Juiceの植村あかりさんが

来てくださいました💚💚💚


植村さん😍



ビビサポは高瀬くるみちゃんと私です!


今日収録したのは10/2と10/9OAです!

お楽しみに!




今日はね、

くるみと結構深いお話をしたよ。


なんかあんなに濃い内容のお話したの久々だったな


BEYOOOOONDSでの同い年はくるみだけだから、

だからこそできるお話って感じ。


人それぞれ考え方は違うものだし、

違うから自分だけでは

行き着かない考えを知れるし。


うん。

お話出来て良かった。

ちょっとスッキリした。

ありがとうね



くるみと私はいちたか

なんて呼ばれたりしてます💙💚


#いちたか


そうえばさいちたかって結婚してんの?笑



いち(ボケ)

たか(ツッコミ )

って思う方もいるかもだけど

(ほぼ100%)


意外とそんなことないかも?笑


分からないけどね〜





10月19日にある

「BEYOOOOONDS結成記念スペシャルライブ2021 

~ポップステップ付点音符.~」

の衣装だよん💙


このつけてるピアスの羽の色

CHICA#TETSUカラーなのよ!


可愛すぎん???




🚃今日のいち日いち電🚃




昨日これはお伝えせねばって

情報が舞い込んできました!



ガチャガチャで「電車の座席」コレクションが

でると!!!!



おおおおおおおおおおおお!


これは嬉しすぎる!

自称座席鉄の私としてはですね、

最高です!

やるしかないっす!


来年の1月〜ということでワクワク😉


皆さんも?

やるしかないっす!




📕 お知らせです!

この度!私のファースト写真集が

発売されることになりました!


タイトルは「CHILL#RAIL」です!


発売は10月28日です!


予約受付はすでに始まっていますよ!

ぜひお手に取って頂けたら嬉しいです!!




今日の

24:00~26:00

Abema TVさんの「矢口真里の火曜The Night」に

我らBEYOOOOONDS里吉うたのがちゃんが

MCとして出演します!


💙💙💙💙


きゃー!!!!

頑張れー!!



じゃあね〜

明日も幸せな1日になりますように🌟

Reina




最後に一言…。



今から最近話題になってるシンデレラ観る✌️

ワクワク!