こんばんは〜


江口紗耶です!



いつも沢山のいいねやあたたかい
コメントをありがとうございます!

凄く嬉しいです!!!





今日は
FM OSAKA ai Night 2021
〜LIVE QUEST〜
に出演させて頂きました!

来てくださった皆さん
ありがとうございました!

FM大阪さん主催のイベントということで
出演させて頂けてとても光栄でした!

BEYOOOOONDSとしてのライブコーナーを
大阪で披露するのもリリースイベント以来
だったりするので!!

久しぶりに大阪でライブ出来て嬉しかった!

ZeppNambaのステージに立たせて頂くのも
久々でした!!!

楽しかったな〜✊🏻🔥

開演前のアナウンスを担当したんですけど
皆さん最初に声聴いて分かりましたか?

これ紗耶ちゃんの声じゃない?
ってなった方いたら凄い!流石〜👏🏻🌟

パフォーマンス後には
関西出身の岡村美波ちゃん西田汐里ちゃんと
MCに登場しました!!

関西弁胸キュンセリフ、、、
頑張ったよもう( ;  ; )

ラジオ聴いてくださってる方は
分かると思うんですけど
めちゃめちゃ苦手で!!!!!!笑

いやなんか下手なんですよね(頑張ってる)

コーナーの中でも人気企画ということで
本日も披露しましたよ、、

最近してなかったから完全に油断してた笑

でもまあまあ上手くいったんじゃない!?

胸キュンセリフというものを
分析したり練習したりした甲斐が出たと
思われます!!!

とりあえず胸キュンが終わってほっとしてる
お疲れ様でした笑

自信なかったけど
結構良かったと思いますよ^_^

とにかく楽しかった〜!!!!🔅






明日は名古屋でバースデーイベントです!

島倉りかちゃん小林萌花ちゃんと
ということでわくわくです💫

頑張ろう〜!!!





ー お写真です ー


西田汐里ちゃんとMCを担当しているコーナー

まだまだ火曜日よん!

BEYOOOOONDSクエスト!

は毎週火曜日25:00〜からオンエアです!

是非聴いてくださいね💖🌼



安定のポニーテール





ー Have a nice daisy ー