こんばんは。

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます🔅


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


「FM OSAKA ai Night 2021~LIVE QUEST~」
ありがとうございました✨


昨日に引き続き今日も大阪でした!
楽しかった😊


今日たこ焼きといか焼きを用意してくださっていて、
大阪感じました😶💭
幸せでした🥰







今回のイベントで「恋のおスウィング」を
とても久しぶりに披露したんです!!


私おスウィング大好きだから🥺🥺
嬉しかったです🥰


久しぶりに見てもらえてよかった!




(これはなんの曲だ)
(結構簡単)

(こんなハズジャナカッター!)





江口紗耶ちゃんと2人でレギュラーコーナーをつとめさせていただいている

J3 TuesdayMidnight IQ~」のライブイベントということで、



久しぶりに番組のスタッフさんにお会いすることができたんです🌟


今はリモート収録ですが

またいつか大阪で収録がしたい!




これからも番組の応援をよろしくお願いします✨

私たちもレギュラーコーナーで盛り上げていきます!!




毎週火曜日25:00~25:55放送

FM 大阪「J3 TuesdayMidnight IQ~」

内のコーナー

まだまだ火曜日よんっ!BEYOOOOONDS QUEST!



毎週火曜日ぜひ聴いて下さい🍀



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


メロンパンお知らせメロンパン


​「ハロプロビジュアルフォトブック

2021 Autumn」発売決定!!



私はVol.9にいます!

チェックよろしくお願いします🐆





Hello!Project BEST SHOT!! vol.24

発売中🕊


私の生写真はハロー!プロジェクトオフィシャルショップの特典です🌼




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


食パン今日のこもりうた食パン


BEYOOOOONDS

恋のおスウィング



もっと歌いたいな〜✨

今日胸きゅんセリフ上手くいきました
ありがとうございました🙆‍♀️



おやすみなさい