いっちゃーす!


一岡伶奈です!

1日お疲れ様です!




今日は

Zepp Nambaにて!


「FM OSAKA ai Night 2021

~LIVE QUEST~」


がありました!!


来て下さった皆さんありがとうございました😆



みいみ(岡村美波ちゃん)


ライブ楽しかったー!!!



江口紗耶ちゃんと西田汐里ちゃんが

やっているJ3 Tuesday ~Midnight IQ~

のラジオにもまた出演したいなぁー!!!!



髪の毛が伸びてきてストレートに伸ばしても

方に髪の毛ついてはねちゃう現象起こってる。笑




🚃今日のいち日いち電🚃



はねっち(山﨑夢羽ちゃん)のママが!!

ドクターイエローに遭遇したらしいのです!!


きゃー!!!!

今よりももっと幸せになれますよ❤️



動画も撮って下さってて!!!

最高でした😊

ありがとうございます❤️




📕 お知らせです!

この度!私のファースト写真集が

発売されることになりました!


タイトルは「CHILL#RAIL」です!


発売は10月28日です!


予約受付はすでに始まっています🤍


沢山の方にお手に取って頂けますように😌


ポチッとな!




じゃあね!

明日も幸せな1日になりますように🌟

Reina





最後に一言…。


今日も今日とて最高でした🤍✌️