いっちゃーす!


一岡伶奈です!!


1日お疲れ様です😆





今日はね!

大阪でお話会がありました!!


来て下さった皆さんありがとう😉




ブースが隣だったさや💛

(江口紗耶ちゃん)


6月ぶりのお話会だったということで!!


3ヶ月経つの早っ!って思った笑



こういう状況の中で来てくれて

お話してくれてありがとうー!


楽しかった😊







🚃今日のいち日いち電🚃




今日ね、御堂筋線見れて写真撮ろうと思って

スマホ出してたらもう通り過ぎてた🤣



あら…。。


残念。





📕 お知らせです!

この度!私のファースト写真集が

発売されることになりました!


タイトルは「CHILL#RAIL」です!


発売は10月28日です!


予約受付はすでに始まっています✌️


そして今日の23:59までに

予約していただいた方の中から抽選で100名様に

サイン本をプレゼントいたします🤍




しおりん(西田汐里ちゃん)が

選んでくれた写真😌💕




明日はFM OSAKA ai Night 2021~LIVE QUEST~


楽しむぞー!!!!

じゃね!
明日も幸せな1日になりますように🌟

Reina




最後に一言…。


最近寒暖差すごいから風邪には気をつけようね

おやすみ!!