いっちゃーす!


一岡伶奈です!


今日はちょいと早めの更新!



ボイトレがありました!!

今日も沢山発声と歌いました🎙 

歌もっともっと上手くなりたいなぁー





昨日トッケビ観終わりましたー👏

全16話と長めだったから

覚悟して観始めたんだけど、

あっという間に終わっちゃった…。


って感覚!!



現在余韻に浸っております。。。笑


ブログにトッケビの事書いて気になって

観てくださっている方もいると思うので

ネタバレはしないけど。。



( ˃ ⌑ ˂ഃ )

('﹏*๑)ウッ…‧

⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


↑こんな感じ!!


号泣よ、号泣。

ティッシュの準備大事!



挿入歌に「Beautiful」っていう曲があるんだけど

これがまた良くてですね🥲


いい所で曲が流れるの😂

そんなんもっと泣くじゃん!!



トッケビの曲全部好きなんだけど特に大好き!


こころちゃんとはねっちに

感想早く語りたい😉

(前田こころちゃん、山﨑夢羽ちゃん)






ちょいアレンジしてみた😉



📻🎙10/2、10/9OAの

金澤朋子のVivid Midnightのビビサポに

高瀬くるみちゃんと一緒に登場します💚💙


金澤朋子ちゃんは休養中なので

代打パーソナリティは

Juice=Juiceの植村あかりさんが

担当して下さいます💚💚


植村さーん😉

よろしくお願いします😌



📕 お知らせです!

この度!私のファースト写真集が

発売されることになりました!


タイトルは「CHILL#RAIL」です!


発売は10月28日です!


予約受付はすでに始まっていますよ!


そして9月26日、日曜日の23:59までに

予約していただいた方の中から抽選で100名様に

サイン本をプレゼントいたします💙


ぜひご予約下さい!!



ポチッとな!


↑ぜひご覧下さい!




明日は花鳥風月、座間公演!

enjoy✌️



じゃあね!

明日も幸せな1日になりますように✨



Reina