いっちゃーす!


一岡伶奈です

1日お疲れ様です!



今日は!

Zepp Tokyoにて!


YANO MUSIC FESTIVAL 2021 

~ヤノフェス 歌う王国~


が開催されました!



いやぁー!!

すごい方々と一緒のステージに立てたこと

幸せでした!


生バンドでBEYOOOOONDSの曲を

パフォーマンスしたんだけど、


凄すぎませんでしたか!?😊


普段音でパフォーマンスしているのも

もちろん素敵なんだけど、


生バンドだと素敵なBEYOOOOONDSの曲が

さらに素敵になる感じ!!


あとバンドの音だったり迫力の圧に負けないように

パフォーマンス頑張りました!


楽しかったぁー!!!



堂島孝平さん、土岐麻子さん、南波志帆さん、

NONA REEVES feat. 西寺郷太 & ZEUSさん、

星屑スキャットさん、堀込泰行さん、

眉村ちあきさん、南佳孝さん、矢野博康さん、


ありがとうございました!


X-GUNさんの演技と漫才面白かったです!!


山崎エリイさんの演技も素敵でした!

衣装がすごく似合ってて可愛かったです💕

そしてなによりお声が良すぎました!!



星屑スキャットさんの

パフォーマンスも色んな所作も素敵すぎた!!


「星屑スキャットのテーマ」が

リハーサルの時から頭から離れないの😌🤍


これは家に帰ってから沢山聴いちゃうやつですな!




今ふと思うと

やっぱりBEYOOOOONDSみんなでやる

パフォーマンスはほんとに幸せだなって😌




🚃今日のいち日いち電🚃



可愛い💕



BEYOOOOONDSのYouTubeチャンネルにて

10/28に発売になります!


私のファースト写真集


「CHILL#RAIL」


の撮影風景の動画が公開になりましたー!


ポチッとな!


ぜひご覧下さい!




サブチャンネルの動画もご覧下さいね!!

最近辛い料理食べれてないからまた食べたーい!


ポチッとな!




じゃあねー!

明日も幸せな1日になりますように🌟

Reina





最後に一言…。



一昨日くらいに載せた後ろ姿は…



さや!(江口紗耶ちゃん)だよ😌

明日沢山書くね〜