島倉りかです🐋

コメントありがとうございました!




チャンスーが去ったら
なんかまた夏になりましたね!(東京)
ラッキー🌞











びよのび Webラジオ
『眠れる森のビヨ』特集
がYouTubeにアップされました✨



ヒカル役 平井美葉ちゃんと
ヒマリ役 島倉りかで
森ビヨについて沢山お話しました〜🌸


ビビナイ森ビヨ特集の収録をした帰り道に
美葉が「びよのび」でも話せないかなぁって
マネージャーさんに提案してくれたんです。
ありがとおおおお!


前半ネタバレなし、後半ネタバレありで
エピソードや裏話などを
30分も、お話させていただきました✨





実はね!
ビビナイ収録の数日後に

『眠れる森のビヨ』の本番映像を
平井美葉ちゃんと一緒に観ました!

正確には、別々に
お互いの家で
同時に再生ボタンを押して
チャットで実況をしながら、です。


私が観る勇気ないって話したら
一緒に観る?って提案してくれました🥲
美葉そーいうところ、ヒカルみたい!


次の日目腫れました笑
でも観れてよかった🙂
ありがとう🙂



 
そそそ!こころがね
私のこの前のブログ読んでくれて、

森ビヨ期間中に感じてたこと
いつかききたいな!って

連絡くれたんです🥺

私もツムギがどう思っていたのか
色々聞いてみたいから
今度ゆっくり話せたらいいな〜!
ツムギ×ヒマリ
…絶対面白いじゃん!!!










東京スポーツ
マーティー・フリードマンさんとの
対談の様子をまとめていただきました!
絶対みてね!










💌P.S.💌


聖子ちゃん行きたかったなああああ!
💖💖💖💖💖





明日も頑張りか🦕
ばいばい