こんばんは。

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます🎗


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

やっほー




そろそろ写真が底をついてきました笑
リハーサル期間は写真を撮らないから、、🙁


今日は写真を撮ろうと思ってバッチリメイクしたんです!

でも湿気で前髪やられた〜😢
明日きっと!笑



リハーサル終わりにお家でアイスを食べる日々です
昨日はシャインマスカットもたべた!!

リハ終わりのフルーツはとくに染みる😌
アイスはいつでも染みる😌


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

メロンパンお知らせメロンパン

25:30~ 東海ラジオ
『BEYOOOOONDSのビヨ~~~~~ンっと飛び越えナイト!』

今夜はゆはしおでお届けします🥰
(山﨑夢羽ちゃん)

ぜひ聴いて下さい🔅




『Hello!Project BEST SHOT!! vol.24』
発売中🌟

私の生写真はハロー!プロジェクトオフィシャルショップの特典です!

ぜひチェックお願いします🍀



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

食パン今日のこもりうた食パン


作業動画でました笑
とっても長いので眠れない方はぜひ🙂



おやすみなさい