いっちゃーす!

一岡伶奈ですっ


1日お疲れ様です!!



今日も花鳥風月のリハーサル終わったよ〜


ふぅ〜



今日ね、リハーサル終わりにマネージャーさんが

メッセージ入りの

蒸気でホットアイマスクを下さいました!



😚🤍🤍🤍


ありがとうございます!


英語の文字が書いてあってね、

有名な言葉だからね〜って言われてて

気になったんだけど


単語では読めるけど

文にはできないから😂

検索してみました!



そしたら、

オードリー・ヘップバーンの名言だったよ!


素敵な言葉で胸がジーンとしました😌


今日は蒸気でホットアイマスクやって寝よっと






はねっち、ももひめ

(山﨑夢羽ちゃん、清野桃々姫ちゃん)


BEYOOOOONDSの秋グッズは

チェックして頂けてますか?



秋もBEYOOOOONDSをよろしくどうぞ!





🚃今日のいち日いち電🚃




時々撮りたくなっちゃう線路。




📕 お知らせです!

この度!私のファースト写真集が

発売されることになりました!


タイトルは「CHILL#RAIL」


発売は10月28日です!


予約受付は9月11日0時から既に始まっています!


ぜひチェックよろしくお願いします!






🎸🎤 9/20はZepp Tokyoにて!


YANO MUSIC FESTIVAL 2021 

~ヤノフェス 歌う王国~


が開催になります!!


明後日だね!





これいっちゃん絶対食べたくなるだろうなー

っていう料理とか美味しい食べ物教えて🙇‍♀️😆




あと今日は「マスカレード・ホテル」が

TVで放送されるね!!

島倉りかちゃんと映画観に行ったけど

今日も観るぜ😉



じゃあねー!

明日も幸せな1日になりますように✨

Reina




この後ろ姿はだーれだっ!