こんばんは〜


江口紗耶です!



いつも沢山のいいねやあたたかい
コメントをありがとうございます!

凄く嬉しいです!





イチョウの葉っぱが
緑色から黄色に変わってきてる!

ギンナンも道に落ちてて
秋を感じたな〜

秋通り越して冬くらい寒くない?
って時もあったけど
最近はずっと暖かいね🔅

もう半袖着るか長袖着るか
迷うのよ、、、
朝それで一番時間取られてる笑

半袖で着て軽めの上着とか持ってると
ちょうど良いのだろうけど
荷物を極力少なくしたいから
持ち歩かない!笑

温度調節しっかりしましょうね💡




少し書くのが遅くなってしまいましたが、、

「ソロフェス!2」のMIPで
高橋愛さんが私に票を入れてくださって😢

めちゃめちゃ嬉しかったです、、、
ありがとうございます、、、

ありがたいお言葉を頂けて
もう感動でした!!

もっと自分のパフォーマンススキルを
上げていけるよう頑張ります!





ー お写真です ー


何回このお洋服の自撮りあげるねん
って感じですよね( ;  ; )

今日リハーサルで沢山汗かいて
しかもメイクしてないしなので
自撮りしなかったんです、、

またちゃんとメイクとかヘアアレンジして
いっぱい撮ります!







いつも早めに寝よ〜って言いながら
全然寝れないタイプなんですけど
今日はなんだかゆっくり寝れる気がする

幸せな夢が見たい!

こういう夢見たいって強く願ったら
見れるものなのかな?

何か願ってみるか笑
皆さんも見たい夢強く願ってみてください
見れたか明日教えてね✊🏻笑





ー Have a nice daisy ー