こんばんは〜


江口紗耶です




いつも沢山のいいねやあたたかい
コメントをありがとうございます!

凄く嬉しいです!







今日は
フィロソフィーのダンスさんとの
ツーマンライブ「unshrink」が
ありました〜!

会場いっぱいにお客様が見えて
感動しました、、

フィロのスさんとの
ツーマンということで!

「ダンス・ファウンダー」を
カバーさせて頂きました!

BEYOOOOONDSの楽曲とは
雰囲気が違って楽しかったです!

そしてフィロのスさんは
CHICA#TETSUの
「都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて」
をカバーしてくださいました!

可愛いすぎた、、、
嬉しくてテンション上がりました!


皆さん本当に優しくて
こうしてご一緒出来て幸せでした

またライブ出来たら良いな〜




本日25:00


FM 大阪

J3 TuesdayMidnight IQ 

まだまだ火曜日よん!

BEYOOOOONDSクエスト!


お休み前に是非聴いてください





ー お写真です ー


踊った後に撮ったからぼさぼさです、、

沢山踊って歌って
汗かいた〜暑かった〜






ー Have a nice daisy ー