こんばんは。

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます🌟


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

フィロソフィーのダンスさんとのツーマンライブ
「unshrink」ありがとうございました✨





本当に楽しかったです!
フィロソフィーのダンスさんはMVを見たり
ライブの映像を見たり

NHKの番組で共演させていただいてから
私なりに好きだな👀💓と思っていたのですが!


フィロのスさんのパフォーマンスを見たり
ステージに行く前にお話させていただいて

惚れました!!!



パフォーマンスを客席の方から見させていただいてる時にかっこよくて面白くて鳥肌がたって

なんて表したら伝わるかな?と考えたんだけど
「惚れた」だってなりました🥰


ぞわぞわしました😌
明日からもお仕事頑張ります!


お姉さま方みたいになりたいです😊





フィロソフィーのダンスさんの
「ダンス・ファウンダー」

BEYOOOOONDSでカバーさせていただきました💗
嬉しかった、、

とにかく楽しかったです!
緊張するパートもあったんだけど無事できました😊

ありがとうございます!!!


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

メロンパンお知らせメロンパン

本日発売🌼
『Hello!Project BEST SHOT!! vol.24』

ファースト写真集「汐里」も掲載していただいています✨
私も今日見ました👀
沢山のメンバーが出てくるので色んなかわいいがあって見てて楽しかったです💓


森戸知沙希さんと私の生写真はハロー!プロジェクトオフィシャルショップの特典です💭


ぜひゲットしてください🤍


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

食パン今日のこもりうた食パン

フィロソフィーのダンスさん
シスター


前にもブログにかいたけど、、💭
やっぱり好きです😌


今日生で聴けました😌
嬉しかったです🍀



おやすみなさい